【売出し情報】福岡の東の副都心「香椎エリア」の3LDKです!|福岡のマンション売却・買取ならリーガル不動産販売

お気軽にお電話下さい
お問い合わせ LINEお問い合わせ
不動産業者様はこちらから 不動産業者様はこちらから
電話アイコン メールアイコン LINEアイコン

トピックス

ブログ

【売出し情報】福岡の東の副都心「香椎エリア」の3LDKです!

2020.12.01

近年再開発が進む福岡の東の副都心「香椎~千早~香椎照葉エリア」の中古マンションの予約制内覧会を開催中です。
今回紹介させていただくお部屋はJR鹿児島本線「香椎駅」まで徒歩約6分
西鉄貝塚線「香椎宮前駅」までは徒歩約5分の場所に位置しています。
JR鹿児島本線「香椎駅」はキハ47や

香椎駅に停車しているキハ47

特急ソニックなど、普通列車と特急列車の停車駅になっていますので、
毎日の通勤は勿論、公共の交通機関を利用したご出張やご旅行の際にも便利に利用いただける駅です。

香椎駅に停車している特急ソニック

また、JR鹿児島本線「香椎駅」から「博多駅」までは、快速を利用すると早い列車ですと10分で到着しますので、「博多駅」から新幹線や地下鉄に乗り換える方にも便利な駅となっております。

※写真提供:福岡市

それでは、今回のお部屋をご紹介致します。


現地に係員は待機しておりませんので
ご見学希望のお客様はフリーダイヤルまで
ご予約をお願い致します。

リーガル不動産株式会社
0120-781-303

ペルル香椎参道の外観写真。色は淡い茶系です。

物件名:ペルル香椎参道
所在地: 福岡市東区香椎
販売価格:1390万円
取引形態:媒介

間取り図

リビングの両横に和室と洋室の1部屋が位置しています。また、玄関を入るとすぐ右にもう一つの洋室が位置しています。玄関を入って左側には洗面室、浴室があります。リビングと和室はバルコニーに面しています。玄関横の洋室にはマンションの廊下に面した窓が付いています。リビング横の洋室には吹き抜けに面した窓が付いています。キッチンは独立タイプです。

間取り:3LDK(LDK 13.3帖、洋室 5.8帖、洋室 4.8帖、和室 6畳)
専有面積:壁心63.88m²(19.32坪)
バルコニー面積:9.44m²
主要採光面:南東

リビング

リビングの写真

南東向きのバルコニーに面した、二つの窓から明るい陽が差し込みます。バルコニーのすぐ前に視界を遮るような高い建物はありませんので、採光や通風は充分に確保できるかと存じます。

キッチン

キッチンの写真

キレイに使用されているシステムキッチンです。三口コンロは忙しい朝食作りや、晩御飯の煮込み料理などで活躍してくれそうですね。

洗面室

洗面室の写真

意外と収納しなくてはいけない物が多いのが洗面・浴室周りです。こちらの洗面室にはまず洗濯機置場横に棚が設置されており、更にコーナーにも棚が設置されていますので、洗剤や柔軟剤等の洗濯用品は勿論、細々とした洗面用品からタオルまでスッキリと収納できそうです。

洋室

洋室の写真

全居室「窓」付きなので、通風が良好です!

お部屋のその他の部分は次回のブログでご紹介させていただきます!

 

周辺地図

周辺環境
・ハローデイ香椎店 徒歩約8分
・グリーンコープ生協ふくおか香椎店 徒歩約10分
・ローソン香椎駅前1丁目店 徒歩約5分
・ファミリーマートJR香椎駅店 徒歩約6分
・ドラッグイレブンJR香椎駅店 徒歩約6分
・サンドラッグ香椎店 徒歩約8分
・ヤマダ電機家電住まいる館福岡香椎店 徒歩約8分
・福岡市立香椎第3中学校 徒歩約17分
・福岡市立香椎東小学校 徒歩約18分
・福岡輝栄会病院 徒歩約6分
・香椎御幸郵便局 徒歩約7分
・福岡銀行香椎支店 徒歩約7分
・福岡市東図書館 徒歩約14分

住宅ローンをご利用のお客様へ

お客様にあったお支払い例をご提案させて頂きます。諸経費やリフォーム代金を住宅ローンに組み込むこともできますのでお気軽にご相談ください。

分譲マンションにお住いの皆様へ

お住替えのご相談はマンション売買専門店のリーガル不動産までお気軽にご相談ください。

こちらの物件にご興味のあるお客様はお気軽にお問い合わせください

現地に係員は待機しておりませんのでご見学希望のお客様はフリーダイヤルまでご予約をお願い致します。
リーガル不動産株式会社
0120-781-303

※お問い合わせの際は「ブログを見た」とお伝えいただけますと幸いです。
※皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
※新型コロナウイルス感染防止のため下記の対策を実施しております。
・ご案内前にお部屋の換気を行っております。
・ドアノブ等、手に触れる部分のアルコール消毒を行っております。
・スタッフはマスク着用のうえお客様と十分な距離をとってご案内しております。
・お客様同士のご案内が重ならないように日程を調整させていただいております。
※成約済みの際はご了承ください。

福岡のマンション買取の査定は
リーガル不動産にお任せください

  • お電話でのお問い合わせ
    0120-781-303

    営業時間/09:00〜18:00

  • メールでのお問い合わせ
    無料査定をする

    24時間受付中

  • 来店でのご相談
    お問い合わせはこちら

    営業時間/09:00〜18:00

  • LINEでのご相談
    LINEでのご相談はこちら
  • 不動産仲介業者様
    不動産事業者様はこちら
  • FAXでのお問い合わせ
    092-559-3761

    24時間受付中